スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年6月11日金曜日

突撃インタビュー★











なんと、四国放送ラジオのらじまる君がシティハウジングに♪
とても笑顔が素敵な宮本キャスターから突撃インタビューを受けてしまいました★☆
スタジオ森本キャスター←→宮本キャスター←→総務課でトーークしました!

びっくりしたのが、ほんっとうに突撃なんですね~。


「本日は、シティハウジングの総務課に来ております!」
「お昼ご飯はどうしてるんですか?」

お弁当です♪

「今、机の引き出しの中には何かお菓子とか入ってないんですか~??」

ガラッ(引き出しあける)

「ありました!おかき!そして、・・・韓国海苔!?」



とても楽しかったです★☆
かわいいらじまる君と記念撮影しました♪