スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年6月15日火曜日

資格取ってみませんか?


ど~も、西田です。
「おっ、らじまるがシティ・ハウジングに!?」自社HPを観て思わず声を出してしまいました。僕も取材とか受けてみたかったな~。

らじまるが当社に来ていたころ、お休みだった僕は宅建(宅地建物取引主任者資格)のテキストを買いに行っていました。ちなみに右側は衝動買いしてしまった小説です。まだどちらも開いてないですが(苦笑)

先日も別の資格試験を受験して今は結果待ちの状態で、社会人となった今になって「学生のときに取っておけば良かった・・・」なんて軽く後悔しています(>_<) 働きながら試験勉強するのは楽じゃないです。

大学生の皆さん!何でも良いので資格取得を考えてみてはいかがでしょうか?もちろん大学生活を勉強だけに費やすのはこの上なくもったいないです。「よく学び、よく遊べ」です(笑)