スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年8月19日木曜日

一人暮らし始めました!

暑いですね・・・涙

そんな中、私事なのですが、一人暮らしをスタートしました♪
大学生の時は、前半の2年間は一人暮らしで、
後半の2年間は友達2人とルームシェアしていました☆

なので久しぶりの一人暮らし・・・
少し寂しいですが、楽しくやっています♪

最近は家具や雑貨や電化製品を揃えにいろいろ出歩いてます。
この写真のマット!おすすめです!使っている方多数だとは思いますが~笑

お風呂上がり、これだと少々濡れていても問題ナシ!
肌触りも気持ちいいのでぜひどうぞ☆