スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年1月6日木曜日

明けましておめでとうございます!


新年、明けましておめでとうございます。

正月休みを終え、本日より営業を再開させていただきました。

本年もよろしくお願い申し上げます。



皆様、年末年始どのようにお過ごしになりましたでしょうか?

私は友人に会いに広島に行ってきました!

ついでに新球場「ZOOM ZOOM スタジアム」へ初めて行ってきました。

シーズンオフということで熱狂的な赤い応援団は見あたりませんでしたが、その大きさに圧倒されました。

一度試合を見に行きたいものです☆


本日のオススメ物件はコチラ→「北西ビル」
こちらも近々リフォームし、より魅力的に生まれ変わります。乞うご期待!!!

担当:西田