スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年1月13日木曜日

初心を忘れず!

お久しぶりです♪ 湯村です♪
2011年も宜しくお願いします!

お正月、どう過ごしましたか?
私は大学の友達に会いに、京都に行って来ました♪
卒業してから1回会っていない割には、そんな気が全くせず、
☆感動の再会★という風にはなりませんでしたぁ・・・


そして!今日は、内定者の藤田さんが総務課にお手伝いにきてくれていました☆
藤田さんが一生懸命取り組んでいる姿を見て・・・

初心を忘れずに頑張ろう! ・・・と思った湯村でした☆



◎オススメです◎
「グランヴィア常三島東館」