スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年2月13日日曜日

おまたせしました☆AFTER☆です

3連休最終日となりました~!
徳島は高速道路が通行止めになるぐらい、寒い連休でした(><)

担当は湯村です♪
昨日紹介したコンセプトリフォーム
↓おまたせしました劇的AFTER↓です!!


北西ビル407(BEFORとは違う部屋ですみません!)




かっこいい仕上がりになりました!





違うパターンのリフォーム部屋もたくさんあります☆
ぜひ一緒に北西ビルに行きましょう~!


シティハウジングには今日もたくさんの方に来ていただきました!
有り難うございます☆