スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年2月19日土曜日

春の訪れ!?


今朝、庭で見つけました。

まだ2~3個くらいですが梅の木がキレイに花を咲かせていました。

桜もまだ全然咲いてないし、かなり気が早いですが、花見したいなぁ・・・なんて思ってしまいました。


受験生の皆さんには「合格」という桜が満開になりますように☆

・・・前期試験まであと日。



本日のお勧め物件はこちら→「ショーエイルーム」

本日は休日という事もあり、たくさんの事前予約を頂きました!

やはり人気の物件から決まっていってます。

明日もご来店お待ちしております☆☆☆

担当:西田