スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年5月11日水曜日

雨 あめ アメ


昨日は雨が降りました。

今朝は晴れたと思いきや、残念ながら雨でした。

やっぱり明日も雨なんでしょうか?

台風1号が梅雨前線を刺激しているのが原因だそうです。

これからムシムシした寝苦しい季節がやってきます。

今年初めて冷房を使ったという人も多いと思いますが、みなさんエアコンのフィルターは掃除しましたか?

掃除していないと無駄な電力消費やエアコンからの水漏れ・故障の原因となります。

みなさん一度、エアコンカバーを開けてみましょう!

本日のオススメ物件はコチラ→「サンテラス常三島」

常三島キャンパスキャンパスまで徒歩5分。コンビニ・市民病院すぐそば。洋室北面のアクセントクロスを活かした自分だけの部屋をぜひ作ってみてください。


担当:西田