スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年7月7日木曜日

★七夕★

今日のブログ担当は湯村です♪ 

火曜日の地震大丈夫でしたか?(><)
ちかごろ、毎日のようにどこかで揺れていて不安ですね・・・
我が家では、昔からまくらもとにヘルメットと避難セットが常備してあります!

さて、今日は☆7月7日☆七夕ですね~!
でもあいにくの雨・・・
牽牛と織姫は悲しんでいることでしょう(><)
この日に降る雨は、酒涙雨といって、逢瀬が叶わなかった悲しみに流す涙の雨だと言われているそうです。


徳島市内でもいろんなところで、短冊のついた笹がたくさんありました♪
これから夜にかけて、劇的に晴れることを祈ってます☆
笹が近くにないもので・・・





今日のオススメ物件は助任本町1Kの物件 「グランドハイツ」!!!
マンションの隣には内科が!大学生時代、私のマンションの隣にも内科がありました。とてもお世話になりました。風邪でフラフラでも、この距離ならたどり着けます☆

常三島キャンパスまで、とても近いので寝坊しても大丈夫♪
逆にぎりぎりまで寝てしまうかも・・・!?

リフォーム部屋なので、ぜひご覧になってください♪*