スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年8月25日木曜日

☆献血☆ご参加ありがとうございます!

昨日は、予告していたとおり献血活動を実施しました~☆
暑い中・・・たくさんの方々にご参加いただきました(><)


今回の献血は昨年と同じで400mlです!

一日でスタッフ含め80名のかたにご参加いただきました♪

ありがとうございました!!


徳島大学の学生さんにもお越し頂きました☆★

来年も実施しますので、部活帰りにご参加いただけたら嬉しいです!

注意!ご飯はしっかり食べてきてくださいね(^▽^)

今日はスタッフ一同おそろいのTシャツで頑張りました!



●○●ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました●○●

今日のオススメ物件は「長野ハイツ」です♪♪


住吉3丁目にある1Kのお部屋です。


家賃は30000円・・・安いですよね!


気になるお風呂とトイレですが、別になってますよ☆


以上、湯村がおおくりしました♪