スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年9月22日木曜日

こんにちは!
本日のブログ担当は
カスタマーサービスグループ・井野川です(^^)


もはや私のブログは食べログですが・・・。
ご了承を!
食べるの大好きなんです(><)!


さて!今月は祝日が多く、当社もお休みをいただく機会が多い月となりました。
しかもだいぶ涼しくなり、まさに食欲の秋なので(オールシーズン食べまくってますが)
行ったことのないカフェに行こうツアーを開催しました(^^)/


そのとき出会った幻のランチがこれです♪
















牛ほほ肉の煮込みセット(自家製パン・有機野菜サラダ・プチビッフェ付き)
1995円!


・・・高っっっ(((;°Ι°;)))!!!!!



けどお味は格別でした・・・❤
牛ほほ肉料理がカフェで食べれて大満足です(*´Δ`*)
こんな所にカフェが!?
あの建物ってカフェだったの!?
的な穴場スポットには、まさかの発見があるものですね^^

この秋はもっといろんなカフェを発掘したいと思っております♪
ダイエットも・・・随時・・・汗。




さて、本日のオススメ物件はコチラです。


北常三島町の1Kマンション
「ルイ・シャトレ常三島」

吉野川大橋のすぐ近く、徳島大学まで徒歩約7分!
オートロックでセキュリティ万全、エレベーター完備!
お部屋はABCD4つのタイプから空いている好きなお部屋をお選び頂けます♪

是非ご覧くださいo(^▼^)o