スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月17日月曜日

勉強の秋、2011

こんにちは!
企画管理課改めカスタマーサービスグループの井野川です(^O^)

やっと秋らしい気候になってきましたね★
朝夕の温度差にやられて当社も体調不良者が続出です・・・(×_×;)
皆さまは風邪などひいてないですか?


さて、食欲の秋もさることながら
当社は先日まで、会社を挙げて勉強の秋に燃えていました・・・
そう、不動産業界の試練!
宅建取得に向けて今年も数名の勇者たちが戦いに向かったのです><
年に1度きりの国家試験とあって、当日は物々しい雰囲気に包まれておりました・・・。
全力を尽くした先輩方!合格発表に期待です(°°;)ゴクリ。
お疲れさまでした!




私もこの冬、大学時代にガッツリ落としたカラーコーディネータ検定と
再度戦う予定です(´Δ`;)
一夜漬けでは奇跡は起こらないことを知った21歳の冬を挽回します。。。










私のお仕事内容として、お部屋のリフォームデザインを提案させていただくことが
たびたびあります。
もっとオシャレなデザインでお客様のハートを掴みたい!
ご自分だけの特別なお部屋に出会っていただきたい!
そのためにも、もっともっと知識が必要です。
それに加え、洋服もインテリアも大好きなので
まずはカラーコーディネーターに挑戦することにしました♪


けど食欲の秋も継続中ですよ~(*°°*)ノ◠❤





☆★ 本日のオススメ物件 ★☆

徳島市住吉4丁目の1K 「Lumiere住吉」

オートロック・TVドアホン・宅配ボックス等、セキュリティ万全!
徳島大学常三島キャンパスまで徒歩約6分!学生さんには特にオススメのマンションです。
スーパー、コンビニ、なんでも揃う住吉でこのお家賃はお得です・・・♪