スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月23日日曜日

吉野川マラソン

こんにちは。

YOSENABEブログ担当の桑原です。

本日、弊社社員の中から選ばれた数名の精鋭たちが

阿波吉野川マラソン大会2011に参加しております。

★公式サイトはコチラ → http://awayoshinogawa-marathon.jp/



















距離は、①ハーフ ②10km ③5km の3つから自分に合った距離を選べます。

そして3時間の制限時間の中、吉野川河川敷グラウンド~マリンピア沖洲へと

爽やかな風を切りながら駆け抜けていく、という何とも素晴らしいイベントです。

大会当日、レース前のあなたのとびきりの笑顔とタイムを完走証にプリントしてくれるそうです。

ベテランの方にはもちろん、マラソンデビューの方にとって忘れられない完走証となるはずです。

ただ、完走できればの話ですが・・・。

今年参加しなかった方も、ぜひ来年チャレンジしてみてはいかがですか。


さて、ここで徳島大学もすぐ近くの人気のお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

中常三島町にある1K 「The TITTY」

徳島大学はスグソコ、1F部分にはコンビニがあり、ロケーション抜群

オートロックやモニター付インターホンもついてて、セキュリティ抜群

トイレはウォシュレットでシャンプードレッサーもあり、利便性も抜群

室内洗濯機置場があるので、毎日の生活も快適になり過ごしやすさ抜群

「抜群」の4点盛り。これ以上言うことなしですね。


ご来店の際は、元気に明るくお出迎えをいたしますので、是非お立ち寄り下さい。

心よりお待ちいたしております!

皆様の多くの期待に応えられるオールラウンドな空間、「The TITTY」で

どこよりも優れたニューライフをどうぞ(* ̄ー ̄)v