スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年11月6日日曜日

とくしまマラソン!!!



こんばんは。

本日、徳島最大のマラソン大会「とくしまマラソン」が開催されました。

出場者約5800人。

皆さんのお友達の中にも出場された方がいらっしゃったのではないでしょうか?

当社マラソン同好会のメンバーもエアーサロンパスとアメ玉を準備し、

フルマラソンに挑戦する市民ランナーの皆様を応援してきました。


折り返し地点を過ぎ、まだまいけるとばかりに軽快に走っていく方・・・。

歯をくいしばり、足を引きずりながらも懸命に前に進もうとする方・・・。

応援しに行った私たちですが逆に大きな感動とエネルギーを頂きました。

出場された皆様、本当にお疲れ様でした!


私も来年は挑戦してみようと思います。


本日のオススメ物件は東吉野の1K→「コーポクリエイト」

キッチンも広くて2口ガスコンロ付きなので自炊もバッチリです☆


カスタマーサービスグループ 西田