スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年11月14日月曜日

趣味に染める

キラークイーンッ!!!
(ドグォォォォン)←効果音


ということで、皆さんこんにちは。
おりはらです。

画像は、僕が最も愛する漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部のラスボスが使うスタンド能力(超能力的なもの)、「キラークイーン」のフィギュアです笑

どうですかこれ!?めっっっっっっっちゃかっこいいでしょ!?
今、我が家のスピーカーの上でかっこよく佇んでおります。

このフィギュア色んな部分が動くので色んなポーズを再現できます。
しかも効果音付きです(笑)
もちろん、この「キラークイーン」以外にも多数種類があります!
ということで、ジョジョ好きな人には見逃せない一品なのです笑

ちなみに、お休みの日にふと立ち寄った徳島駅前CITY内の「ヴィレッジ・ヴァンガード」で購入しました。
皆さんもお買い求めの際にはお近くの「ヴィレッジ・ヴァンガード」にお立ち寄り下さい。


ちなみにキラークイーンさんの後ろには同じくジョジョ第5部の主人公のフィギュア(こちらは可動しない)と、エヴァンゲリオン零号機のちゃちなプラモデルが立ってます。

こんな感じで、マンガ・アニメネタと音楽関連ネタで彩られてるのが我が家でございます。


っっっっっていうことで!
皆さんも一人暮らしの際には、自分の趣味でお部屋を彩ってみてはいかがでしょうか?
品揃えが魅力的な「ヴィレッジ・ヴァンガード」で趣味に合う一品を是非とも探してみてください。

ん?でも一人暮らしの部屋が無い?そこはヴィレッジ・ヴァンガードに負けず劣らず、品揃えが豊富な当社にお任せ下さい!
今回、私がオススメする一人暮らし用のお部屋は・・・

「伸和ハイツ」
住吉にある1K、8畳の洋室と4畳のキッチンで快適な日常生活を過ごせます。
近くにお弁当屋さん、スーパー、牛丼屋さん、薬屋さん、クリーニング店と周辺環境もばっちりです!
黒を基調とした内装で、趣味の一品が光ること間違いなしです!
常三島キャンパスでの一人暮らしはここで決まりッ!
以上、やっぱりヴィレッジ・ヴァンガードの回し者ではない、おりはらがお送りしました。