スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月19日月曜日

旅。

本日のブログ担当,総務管理グループの南です。


突然でもないのですが,旅に出たいと最近特に思います。

これには,理由があって




見にくいですが。。。


『遠い太鼓』を読んでしまったからですo( 〃゜▽゚〃)ゝ


村上春樹さんが1986年~1989年の間にヨーロッパを奥様と2人で旅しており,


その間の出来事や思いを綴った本なんですょ☆


ギリシャ経済などにも言及していて,25年前からギリシャ危機は


予測可能範囲だったのだな~と思える要因もあったりします。


そしてこの期間は,有名な『ノルウェイの森』・『ダンス・ダンス・ダンス』が


書かれた時期でもあるので,作品について触れている場面もありました。


私はヨーロッパには行ったことがないので,実際に行ってみたくなりましたσ(=^‥^=)


旅行というよりも何年か滞在したいですね~笑


現実的に不可能ですが ̄ω ̄、涙


あッ


本の表紙がないのは,読むときのクセです☆


本日のオススメ物件を紹介いたします。


北常三島町にある1Rのお部屋「アルバトロス」です。


大学まで近いので,寒くて布団から出るのがイヤな冬でも


授業に間に合うはずです♪