スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月27日火曜日

リクナビ合同説明会に参加しました!

シティハウジング採用チームは本日、リクナビの合同説明会に参加すべく、アスティ徳島に行って参りました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

寒い中ですが、たくさんの学生さんでホールはあふれかえってました!!



シティハウジングのブースにもたくさんお話を聞きに来て下さいました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お会いできなかった方、次回、お会いしましょう~☆★

↓↓今後のスケジュール↓↓
2012年2月1日からリクナビにてエントリーをスタートいたします!!!
たくさんのエントリーお待ちしてます♪



今回、少しでも当社に興味を持っていただけた方お待ちしております( ゚ー^)




お疲れ様でした☆