スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年1月6日金曜日

新年明けましておめでとうございます!

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、お正月休みでしたが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

受験生の方々には少々ツライお正月だったかもしれません・・・。


実際、僕も受験生の時は年越しした後、1日早朝から勉強していた気がします。

といっても正月恒例のお笑い番組を見ながらの、のんびりとした勉強でした(笑)

さすがにお正月だったので笑

これから、どんどん受験本番が近づいてきますね。

寒さもどんどん厳しくなっていくと思います。

受験生の皆さんは特にお体に気を付けて下さいね。

勉強の夜食にはうどんがいいと聞いたことがあります。

腹持ちもいいし、消化にもよい、カロリーも取れる!体もあったまる!ということらしいです。



ただし、食べ過ぎには気を付けて下さい。

この時期に太ったという話を良く聞きましたので・・・


ということで、今回のオススメ物件は!?

「サニーハイツ佐古」

蔵本キャンパス近く、佐古6番町の1K

脱衣所付きで、築もまだまだ浅目。

このお部屋なら蔵本キャンパスに通うのも、万が一病気になった時にも安心!

人気物件ですー。



さて、徳島大学に進学される皆さん!
徳島でのお部屋探しは、弊社「徳島大学OB達のお店、シティ・ハウジング株式会社」におまかせ下さい。

すてきなキャンパスライフを過ごせるお部屋をバッチリ紹介させて頂きます☆

皆さんのご来店、心からお待ちしております。



本日の担当は、
実家のネコが恋しい織原がお送りしましたー。