スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月8日水曜日

ゆき!

さむぅーい!


どうもこんにちは。
本日のブログ担当、織原です。


今日は徳島では珍しく雪が降ってました!
積りはしなかったですが、少しの間、吹雪みたいになってました。

雪が降るとついついテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか笑
どうせ降るなら、積もるくらい降ってほしいとか思うのですよね。

地域にもよるのでしょうが、僕の地元や徳島市内では、雪が積もることってすごく稀です。

実際に雪合戦をした思い出なんて、ほとんどなかったり・・・。
そのせいか、今でも雪が積もったら雪合戦をしたいなーなんて思ってます^ω^)ノ


雪国の人にとっては積雪はあんまり嬉しくないことかもしれませんが、
駅前にヤシの木があったりと南国風な徳島に住む僕としては嬉しいことの一つです笑

徳島で雪が積もったら、僕と一緒に雪合戦しませう!笑



ということで、今回のオススメ物件は?


中常三島にある1Rです!総合科学部裏門出てスグ!

この距離なら雪が積もったってへっちゃらですよ★
でも朝寝坊には気をつけてくださいね笑





以上、本日のブログ担当、織原がお送りしました。


注:画像はイメージです。