スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年3月12日月曜日

後期試験お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

今日も寒かったですね(><)
そんな中、受験生の方々、お疲れ様でした!

そんな中、当店に足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃいました。
お疲れの所、ありがとうございました。

そして今日は、後期事前予約のお申し込みをたくさん、いただいたので、
合格発表当日に、いいご連絡ができることを祈っております(*´∇`*)






これは、ロッテさんの、Thank Youのキモチガム♪
疲れたー!と思ったときに、ある方からいただきました\(o⌒∇⌒o)/

ほっと 心が安まりますよね~♪

入学されたら、ぜひ、お友達作りに活用してください!
また、絆を深めて、濃い大学生活を♪




今日のオススメ物件は・・・・・・・「ハイツ幸宝」です♪(* ̄ー ̄)v

★☆★徳島大学まで、なんと徒歩1分☆★☆
南常三島にある1Rのお部屋です!
寝坊してもギリギリセーフ!?♪

以上、湯村がお送りしました~~♪