スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年5月10日木曜日

おりはらがかる~くお送りする学割のお話

みなさん、こんにちは!
今日からクールビズ!なオリハラです。


さてさて、楽しかったGWも終わってしまいましたが、皆さんはどこかへ出かけられましたか??

大学を卒業して、社会人になり、ひしひしと感じることは、やっぱり学生の時は時間があったなぁ・・・ということです-ω-)=3

ということで、ぜひぜひ学生の皆様には今のうちに色々な場所へ旅行されることをオススメします☆特に海外旅行なんてなかなか行けなくなってしまいますよ・・・。

でも、お金が無い!!っていう言葉はよく聞きます。
学生時代は時間はあるけど、お金が無い!社会人はお金はあるけど、時間は無い!


そんな学生さんに強い味方!

         GAKUWARI

そう、学割です。
高速バスから飛行機、はたまた飲食店など学生さんはあらゆる面で優遇されている!といっても過言ではないですね。

ちなみに徳島大学では、4号館内の学務係にて学割証が発行できます。
また、高速バスなどのチケット購入の際にも学生証の提示で学割が効くハズです。

学生の皆様はぜひぜひ、学割を有効活用して、色んな場所へ旅行に行きましょう!



ということで、本日のオススメ物件は!?

ヒルトンプレイスビル

旅立ちの起点である徳島駅前、両国本町の1Kです☆
8畳のお部屋はお一人暮らしにピッタリ、オール電化もいいですね!
お店も周辺にいっぱいあって、立地もバツグン!

ここから旅にでましょうノ



以上、実家のネコに会いたい織原がお送りしました。