スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年6月29日金曜日

雨の日。。。

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


最近梅雨のせいで雨がよく降りますね・・・(・ ・;)


雨はさほど嫌いではないのですが、傘を持っていない時に降られると困りますよね
私の場合は、傘を車の中に残したまま出勤し、帰りに大変なことになる。。。
という事態に何回か遭いました・・・(×_×;)あの時は参りました・・・

そんな事態を回避すべく、こちらの折り畳み傘を購入しました!!

傘より少し大きめの袋がついていて、仕舞う時に楽そうかなぁと思って購入に至りました。

去年は妹の傘を壊してしまった私ですが、今年は自分の傘までも壊さないよう気を付けたいと思います(`・ω・´)

さて、本日藤田がオススメするのは中常三島町にある1Rのお部屋「ドルフ日野」です!

大学はもちろん、スーパーやコンビニ、銀行も徒歩圏内にあるので、
雨が降っても安心して生活できそうですね^^


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!