スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年8月23日木曜日

DREAM

本日のブログ担当 徳島大学OBの中村です。(´д`●)

大学1年生の皆様は、大学にも慣れてきて、夏休みを満喫している頃でしょうか。

大学は、夏休みが長い!!


というのも魅力のひとつですが、高校までと違い

様々な授業を受けられるというのも魅力のひとつです★

私が大学1年生だった頃、、、中国の夢占いについて学ぶ授業を受けていました。

学校で夢占いを勉強するなんて、不思議な感じですよね。

それにしても、夢って奥深い。。。

私は、夢を毎日のようにみる日々がつづいていた時期があったのですが、何を意味していたのか本当に不思議でした。

以前、夢で訪れた場所にきたり、蜘蛛がでてきたり、味がある夢をみたり・・・

正夢もみたことがあります。

今日も夢をみたのですが、内容はあまり覚えていません・・・

夢をみている時に夢とわかれば楽しそうなのに♪まだその経験をしたことはありません。

夢の中だけでも大学生に戻るのも楽しそうだな~^^

でも、大学生活を満喫したので、とくにやり残したことはないんですけどね。

人生前をみて進まなければ、

チャンスの神さまに後ろ髪はついていない!

徳島大学の受験をお考えの皆様、頑張ってくださいね!!

応援しております(´ω`)ノ夢はみるものではなく、叶えるものだ♥

今回、中村がオススメする物件は・・・

佐古にある1Kの物件

「エルパラシオⅡ」です。

エアコンもついておりますし、徳島駅からも近い距離にあります。

一人暮らしにぴったりのお部屋です。

最後に、夏らしい写真を♡