スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年11月12日月曜日

結婚式

本日ブログ担当の笠原です。
先日友人の結婚式に行っていました。
 
その日はあいにくの天候でした・・・
しかし!新郎新婦の二人の顔は笑顔で晴れ渡っていました(*^_^*)
幸せな二人の顔を見ていると私たちまで幸せな気分になりました★
 
 
涙あり、笑いありの本当に良い結婚式でした(^^)/
Y君・Mさん、末永くお幸せに!!!
私事で申し訳ございませんでした・・・(^_^;)
 
そんな幸せな気分いっぱいの笠原オススメの物件は!!
 
 「サンテラス常三島」

北常三島にある1Kの物件です。
なんといっても安い!!
キレイにリフォームもしているので、是非一度ご覧下さい☆