スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年11月22日木曜日

食べたいもの。。。

こんにちは。
本日のブログ担当の吉本です(*^_^*)
 
冬になると温かいもの・甘いものが
食べたい等と食べ物のことばかり
考えてしまっておりますが
みなさまはいかがでしょうか?笑
 
一度食べたいな~と思うと食べるまで
しばらく食べたい・・・。
しばらくすると
むしろ作りたい・・・。
そんな衝動によくかられております(^^)笑
 
先日、どーしてもピザを食べたい・・・。
と、一週間ほど思い続けておりました。
思い続けた結果、作りたい!!!
と思い立ち、ピザ作りに
挑戦しました!!!
 
それが、こちら!!!!
 
↓↓↓


 
ちゃーんと、生地から作りましたが
なかなかうまく出来ました☆
ただ、生地はホームベーカリーで作ったので
伸ばして、トッピングして、焼いただけですけどね。笑
 
 
さて、本日オススメする物件は住吉にある1K
 
スーパー・コンビニ・ドラッグストア・TSUTAYA・すき家
と、いろいろあって生活するのに便利で
人気の住吉地区!!!
徳島大学にも近い!!!
 
お部屋もキッチンも広い!!
一人暮らし生活、このお部屋で
いろんな料理に挑戦してみませんか?