スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年12月27日木曜日

徳島大学出身の中村さん

本日のブログ担当は、徳島大学出身の中村です。(●´ω`●)よろしくおねがいします。

同じく徳島大学出身の卒業生でものすごい発明をされた中村さんって皆様、ご存知ですか。


そうです!!

青色発光ダイオードを発明された 中村修二さんです


徳島大学の常三島キャンパスにある 共通講義棟の時計には、青色発光ダイオードが使われています☆三


この時計は建物の外側についているので、誰でもみることができます。

夜になると点灯するのですが、遠くからでも時計をみることができて便利です☆

そして、キレイなんです☆ちょっとしたイルミネーションです(笑)


点灯時間は、日没から21時までです。


この時計の周りで鬼ごっこして遊んだり、、、しました。


徳島大学のシンボルともいえる ★LEDの大時計★



ちなみに、直径は、3メートルあります(´∀`)でっかーい!!


こんな素敵な時計ができたのも、徳島大学出身の中村修二さんのおかげですね。


私も同じ中村として、頑張りたいと思います。


徳島大学合格★に向けて勉強を頑張っている皆様!!

応援しています(●´ω`●)!!

合格されましたら、ぜひ、お部屋探しのサポートをさせてください★

ぁ、、、合格発表を待たなくても、お部屋探しができる素敵なシステムがありました!!


◆事前予約◆というシステムです。

合格発表を待たずに、お部屋を予約できるシステムです。

しかも、無料で!


人気のお部屋を一足先に予約することができるのです。

予約金は、もちろん不要!!

しかも、、、キャンセル料不要!!

早い時期のお申込でも弊社管理物件なら、家賃発生は、ご入居される4月からです。


1.まずは、受付期間内に当社までご来店下さい。

→ホテル、空港、駅、港までお迎えにあがります!来られる日時をお知らせください。

2.実際にお部屋を見に行きましょう!

→お車で物件までご案内致します。

3.希望のお部屋を選んでお申込み。

→不安なことはお気軽にご質問・ご相談ください!

4.合格発表と同時に電話で合否の速報を行います。

→ ◆合格の場合◆ご契約手続きに移ります。

  ◆不合格の場合◆自動的にキャンセルとなります。
  もちろん、キャンセル料は不要です。



興味のある方はクリック→→→事前予約ご希望者お問い合わせフォーム




今回のオススメ物件は・・・  南常三島 ★ 1K




 
徳島大学常三島キャンパスすぐ★
オートロック・SECOMもついているのでセキュリティー万全★
是非、一度、ご覧ください(●^ω^●)
 
 
お気軽にお電話くださいませ。
●∞●∞●∞088-654-1122∞●∞●∞●