スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年2月12日火曜日

おりはらがかる~くお送りする大学内ATMのお話

2月も半ばにさしかかり、慌ただしくなってきましたね。
どうもこんにちは、フリスク愛好家おりはらです。


さてさて、大学生にもなると、突然入り用でお金が必要になることもありますよね?
例えば、急に友達と遊びに行くことになった!
例えば、急に授業の関係で参考書が必要になった!
例えば、ふと気づいたらお金が財布に入って無くて、ご飯が食べられない!

とかとか・・・

そんな時、大学内にATMがあればいいのに・・・
そんな風に思いませんか?

ええ、あるのです。
大学内にATMが。

どの銀行でもOKという訳ではないんですけどね。

常三島キャンパスには阿波銀行、徳島銀行、徳島信用金庫の共通ATM、
それと、ゆうちょ銀行のATMがあります。

蔵本キャンパスには、阿波銀行、徳島銀行、四国銀行のATMが、
それと病院内郵便局にてゆうちょ銀行が取り扱えます。


こーんな感じで、各キャンパスそれぞれにATMがあります!
閉まる時間は大学構内にあるせいか、少し早いかもしれませんが、すごーく便利です!!


急な入り用でも、これで安心ですね★
大学の近くにも銀行はあるんですけど、休み時間とかにすぐに下ろせるのでよく活用しました。


大学内ATMを利用して、賢くお金を使っていきましょー。




ということで、本日のオススメ物件は・・・


^ω^)つキャルズ21




常三島キャンパスまで約1km、南前川町にある1K。
オートロックに加え、モニター付きインターフォンを搭載し、強固なセキュリティを実現★
洋室も約10帖と大きめのスペースを確保。ゆったりとした日々を演出してくれます。
更には、独立洗面台や2ドア冷蔵庫も設置!
閑静な住宅街に位置し、落ち着いた生活を過ごすこともできます。

そんな優良物件、リーズナブルな価格にて現在、ご提供中です。
皆さん、今がねらい目ですよ?


以上、学生時代はパーマを当てていたオリハラがお送りしました。