スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年2月14日木曜日

☆★Happy Valentine★☆

皆さん、こんにちは!
本日の担当、総務・管理グループの藤田です。

先日は推薦試験Ⅱの合格発表がありましたね!
受験された皆さん、結果はいかがでしたでしょうか・・・???

発表当日は、当社の社員も掲示板を確認に向かいました!
私は本社にて留守番していましたが、発表時間が近づくにつれソワソワ・・・(((;゚ ゚)))
この時期を迎えるのは3回目なのですが、この感覚にはなかなか慣れないです。。。^^;


さて、本日はバレンタインですね!
受験生の方にとっては、時期的に便乗しづらい行事かと思われます><

そんな時私がよく食べていたのがこちらのお菓子。。。



験担ぎで母親が大量に買ってきていたのを、モリモリと食べていました^^;

この間久々に買ってみたので、記念にメッセージ(?)も書いてみました!


受験生の皆さん、ハッピーバレンタインです(´▽`)ノ



さて、バレンタインはあげるよりもらう派の藤田がオススメするのは、福島2丁目にある1Kのお部屋
「シティハウス3」

広いお部屋にロフトもついています!
周辺環境にも恵まれていますので、生活するのに不自由はなさそうですよね^^


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!!