スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年2月26日火曜日

くわはらがお送りする徳島でのバス利用のお話


みなさん、こんにちは☆
 
本日ブログ担当、人呼んで夢の戦士、くわはらです(*゚▽゚)ノ
視力は左目よりも、右目のほうが悪いです。
 
ついに徳島大学の前期試験も終わり、ホッと一息。
そんな方も多いのではないでしょうか( ̄^ ̄)
お部屋の合格前予約も受けつけておりまして、ご好評をいただいております★
 
昨日も今日もたくさんの方にご来店をいただきました。
社員一同心より感謝申し上げます。
 
 
そんな中、蔵本キャンパスを受験された方々によく聞かれるコトがあります。
「常三島キャンパスと蔵本キャンパスの行き来はどうするの?」
 
徳島大学の2キャンパス間を移動するにはバスが結構便利です。
循環バスは200円均一料金です(∩。∩)
(※12歳未満の人や身体障害者の人などについては100円です)
 
徳島市営バスの路線図についてはコチラを参照してください♪
 
 
合格前予約はまだまだ受け付けておりまーす(* ̄O ̄)ノ
 
オススメの理由は・・・
 
【その1】
みんなが合格する前だから、ゆっくりとお部屋が見られます。
 
【その2】
お部屋を予約いただいても、予約金などは一切必要ありません。
 
【その3】
お家賃の発生は、4月分からで大丈夫です。
 
【その4】
万一不合格の場合でも、キャンセル料その他一切の費用はかかりません。
 
 
あなたにピッタリの住まいを選ぶために・・・
 
 
 
 
 
ではここで、くわはらオススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!
 
□■□■□ 福島 1K □■□■□
 
 
IHなので火を使わず安心で、勉強にも集中!静かな住環境です。
エレベーター付きもポイントアップ☆
家賃3万円前後で洋室8帖は嬉しい、オススメの物件ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
百聞は一見に如かず。
 
確かめてみてください。
 
まずは、アナタの、その目で。
 
 
お部屋探しはシティ・ハウジングにおまかせあれ(* ̄ー ̄)v