スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年2月5日火曜日

本試験!!

こんにちは(^^)

近々BIGな買い物が控えております、山本です!!

センター試験も終わり、ひと山超えた先にあるのは大学本試験ですね・・・。
私が受験生だったころも、「センター試験はゴールではなく、通過点です!!」

そんなことを当時の担任の先生から耳たこになるほど言われましたw

当社シティ・ハウジングすぐ近くの徳島大学でも推薦試験・前期試験・後期試験と
おこなわれますね!

ここで少し思い出話を・・・

私が受験生の時、センター試験前日に友達と遅くまで一緒に勉強していて
「そろそろ帰ろう・・」

という話になり、ぶらぶら帰っていたんですが目の前に現れたのが段ボール
に入れられた子猫が3匹!!(*^_^*)

明日はセンター試験!

目の前にはつぶらな瞳をもち、お腹をすかせた子猫が3匹!

時間は夜の11時!

どうしようかとまよいましたが、ひとまず動物病院に連れて行きました♪

後日飼い主を募集したところ、無事見つかったそうです

センター試験には何の影響もございませんでした





何の変哲もない・何のオチもないお話でしたw

受験生のみなさん、試験頑張ってください


そんな山本がお送りするのは、


「LUCE住吉」


◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆来客時に便利、TVモニター付インターホン。
◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り。
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆洋室10帖の大きな1K。

オートロック付きで防犯面も安心です。

ぜひとも一度ご来店くださいませ!