スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年3月18日月曜日

ついに!!

本日のブログ担当の吉本ですo(〃・◇・〃)ゞ
 
 
つい最近、我が家に新しい家族が増えましたヾ(o´∀`o)ノ
それがコチラ☆
↓↓↓
 
 
熊っぽいけど熊じゃないですよヾ(´ε  `;)ゝ笑
ワンちゃんです!!!
まだ生後1ヶ月ほどです♪
かわいいでしょ???
 
 
ただ、実際に私の家にいるのではなく
実家に・・・ですけどね。笑
なので、しばらく実家に帰れていない私は
まだ実際に会ったことがありませんc⌒っ゚Д゚)っ
 
早くあいたーい!!と思いながら
ここ最近過ごしてきましたが
今日ついに会えそうなのでわくわくしております!!!
 
春が近づき暖かくなり
可愛い家族が増えてうきうきです(*>∀<)ノ))★
 
学生の皆様も
新生活・初めての一人暮らしで
うきうき・わくわくしている方も
いらっしゃることでしょう♪
 
本日オススメする物件はオシャレで素敵なお部屋☆
吉野本町にある1K
「北西ビル」

オシャレすぎて
友達にだって自慢できちゃう☆⌒(‘艸`*◆)
そんなお部屋ではないでしょうか?

お気軽にお問い合わせくださいませ☆