スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年3月7日木曜日

毎日戦っています

本日、ブログ担当の西田です。

今日の徳島は天候に恵まれ、のような一日でした。

受験生の皆様いかがお過ごしでしょうか?

前期試験合格発表から一夜明け、ホッと胸をなで下ろしている皆様、

合格おめでとうございます
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

頭を切り換え、後期試験に向け勉強に励んでいる皆様、

最後まで最善を尽くし戦い抜いてください
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

そんな皆様に比べれば、私の戦う相手などたいしたこと無いのかも知れませんが、

私も毎年この季節は戦っています。

今日は今年一番苦戦しました(´Д`。)

ちなみに私の相手とはコイツです↓












今日も眉山が白くかすんで見えていました。

もうこんな写真観るだけで(p>□<q*))
 
なんと、今年は去年の5~6倍の飛散量だとか(汗)
 
必勝法をご存じの方連絡求む!!!
 
 
本日のオススメは佐古三番町の1R→「シティパレス佐古」
 
常三島キャンパスと蔵本キャンパスの中間くらいにあるので、
 
どちらのキャンパスに行くにも便利☆
 
スーパー、佐古駅、バス停もゲキ近で周辺環境も充実のリフォーム物件です!