スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年4月15日月曜日

行楽シーズン到来★

こんにちは♪
本日のブログ担当、井野川です(*^^*)

日中はすっかりポカポカ陽気ですねー

今年こそは!と、先日ついに・・・・
初めてのいちご狩りに行ってきました!
まさにシーズンまっさかりでした(*^ω^*)




 
 
 
自分で好きなイチゴを摘んで、その場で食べる食べ放題スタイルだったんですが、
完熟のイチゴは、実に触ってしまうとそこからすぐに痛んでいくと説明を受けて・・・
丁寧に収穫→食べるの繰り返し
人生でこんなに大量にいちごを食べたのは初めてでした(笑)
 
新鮮なイチゴは、甘くてとってもジューシーでした(><。)
 
 
最近では、いちご狩りを実施してるハウスもたくさんあるみたいです!
ぜひ皆様も、近くのいちごハウスへ出かけてみてはいかがでしょうか^^
 
 
 
 
●○●本日のオススメ物件●○●
 
 
 
徳島大学常三島キャンパスエリア♪
オートロック付き物件です(^^)
洗面台、冷蔵庫付で
快適な新生活をサポート!