スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年5月23日木曜日

まいぶーむ。

こんにちは(*゚ェ゚*)
 
本日のブログ担当の吉本です。
 
最近のマイブームになりそうな予感がするのは
お散歩です(・□´・キ)=≡⊃))
 
日が長くなったし
暑くもなってきたし
運動不足解消にもなり
ダイエットも出来るかも!?
 
ってことで
散歩するのが
まいぶーむになりそうな予感ですヾ(o´∀`o)ノ!
 
散歩以外には料理ですかね!
最近毎日ご飯を作ってますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
最初は節約!と思ってがんばっていたのですが
もともと料理をするのは
好きな方なので
今のところ毎日続いております。
 
やっぱり一人暮らしだと
自炊をするかしないかで
だいぶ食費が変わってきますよd(*`c_゚´*)b

最近はパスタにはまり中。
はまってるというよりは
簡単だから。笑
 
お散歩してご飯をちゃんと食べて
健康的に過ごしていきたいなと
思っていますd(・`ω´・d*) 笑
 
本日のおすすめは
住吉にある1K
 

 
 
 
広くてキレイ!
キッチン広々で料理もしやすい!
静かな環境で生活しやすい!