2013年7月11日木曜日

青春の2ページ目?

最近、朝も昼も夜も暑いですね(;´ω`ヾ)。。。

昨日、徳島大学の後輩たちのサークル活動におじゃましてきました。

ちなみに、大学時代は、メガフェプスというラジオサークルに所属していました。

久しぶりに収録スタジオにおじゃまさせてもらいました。

1年生の時は、先輩方がとってもお姉さん・お兄さんにみえていたのに・・・

自分がそんなかつての先輩方の年齢を越えてしまっているとはおどろきです!?

先輩という存在は、キラキラしてて、尊敬できて本当にかっこよかったです。(もちろん、現在進行形で先輩方に憧れてます。)

それなのに、自分を客観視したらそんな素敵な先輩にはなれていないという現実・・・

歳をとったら自然と背が伸びると思ったのに、全然伸びなかった!!みたいな感覚です。(分かりづらい?)

二十歳って大人だと思ってたのに、自分がなってみるとそうでもなかったみたいな感覚です。

あと、もうちょっと、大学生の自分は大人な気分だったのに、大学生ってすごい子供な気がする不思議さ。

経験と年齢によって物の見方は変わってくるんですね。

 
大学生の一人暮らしも社会人になっての一人暮らしとは、一味も二味も違うはずです。

この夏!一人暮らし始めてみませんか?

今回、中村がオススメする物件は・・・☆キャルズJ☆


☆設備充実☆きれいな室内☆気に入ること間違いなしです!

一人暮らしいつやるの?



営業グループ 中村