スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年7月18日木曜日

もうすぐ。

 
暑い日が続いておりますが
みなさん夏バテしてないですか?
大丈夫ですか?
 
 学生の
夏といえば夏休み。。。
テストをのりきれば夏休み。。。
だんだんと休みが近づいてきましたよ(^o^)?
 
大学生の夏休みは2ヶ月程あるので
いろんなとこに行ける
チャンスです(*^_^*)
私も遠出がしたい。。。笑
 
遠出はなかなかできないですが
先日の休みに友達と
香川に行ってきました!
 
香川に行ってうどん食べて・・・


ホワイトタイガーを触りに・・・

 
あまりの暑さにアイスを食べる・・・笑
 
 
この日は確実にツイてませんでしたm(*・´ω`・*)m
何故あんなに運が悪かったんだろうと思うほど
いろんなハプニングがありましたが
「こういう日なんやな~」と。笑
なんでも楽しんだもの勝ちです!
 
夏休みを楽しめるかは
気持ち次第ってことですヾ(●´∀`●)
あと、どれだけテストを
頑張れるか・・・笑
 
楽しい夏休みを迎えられるといいですねヾ(●・v・人・v・○)ノ
 
★本日のオススメ★
 
 佐古三番町にある1R
 
安くオシャレな部屋に住みたい!
そんな希望を叶えることができる
お部屋ではないでしょうかb(∞’∀`φ)p
 
  
               ヨシモト