スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年8月16日金曜日

くわはらが鮮やかに綴る日常の1ページ:時の流れ編

みなさん、こんにちは☆

本日ブログ担当、くわはらです(*゚▽゚)ノ


最近よくこういったお問合せやご来店が増えてきています。

「インターネット(ホームページ)を見て来たんですけど」

時代は変わりましたね!! 紙媒体から、電子情報へと。

最近ではどこにいても、スピーディかつ正確な情報がインターネットを通して得られるようになりました( ̄^ ̄)


インターネットは多くの方がお使いになることと思います。

では、インターネットを始めるにはどうすればいいのか?

そんなときは。

ぜひ弊社のこのシステムをご利用ください!!

その名も CITY de ネット

シティ・ハウジングのインターネット取次サービスです。

方法はとてもシンプルで簡単(∩。∩)
 
お部屋が決まったら、当社へお問合せ下さい。
 
もちろん、お部屋を決めたその時点でのお申込も可能です。
 
TEL 088-654-1122  まで、お気軽にお問合せくださいませヽ(=´▽`=)ノ
 
その建物で利用可能なインターネット環境をお調べし、
お客様に最適なプランをご案内致します。
 
インターネット担当が、丁寧にご案内させていただきます!!



ではここで、暑い夏にもピッタリのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

佐古三番町にある1R・・・・シティパレス佐古・・・・

雰囲気たっぷりのリノベーションを施してあります。

お風呂とトイレは別々のセパレートタイプとなっています。

オシャレな内装にエアコンやIHコンロも完備しています。

徳島大学常三島キャンパス・蔵本キャンパスどちらの学生さんもどうぞ★

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(* ̄ー ̄)v