スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年9月2日月曜日

至福の時。

先日、おいしいご飯屋さんにいってきました(●´ω`●)♡♥

以前、ここのお店で食べたあじのフライの味が忘れられなくて・・・

また、食べられるなんてとっても幸せでした!! ちなみに、本来のメニューにはありません。



おいしいものを食べている時と寝ている時って本当に幸せですよね♡

味のある夢も色のある夢もみられるようになったので、夢の中で生活したいくらいです笑

でも、現実でしか得られない素敵な経験をするべく明日もがんばって生きていこうと思います。


今回、オススメするお部屋はこちら→→→♡メゾンルミナス♡ 住吉☆1K

徳島大学まで自転車で約5分!

キッチンにカウンターテーブルがあって、お料理しやすい!
そのままここでご飯も食べられます♪

お部屋は広々☆10.5畳

快適な眠りを提供してくれる快適なお部屋となっています☆ミ

お気軽にお問い合わせくださいませ。088-654-1122

営業グループ 中村