スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年10月3日木曜日

懐かしい面々との再会。。。

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。



突然ですが、先日大学時代の友人達と久々にご飯に行って参りました!

全員が揃うのは卒業式以来・・・!?
というわけで、話に大いに花を咲かせました*^^*


卒業して2年以上経っていましたが、みんな昔の雰囲気のままで、とても楽しい時間を過ごせました★

「卒業した後も、こんな風に集まって楽しく過ごせる友人がいるのは、本当にありがたいことなんだなぁ・・・(´ω`)」としみじみと感じました。

そんなことを思いながら作ったこちらの作品↓↓


ピスタチオの殻で花(みたいなもの)を作りました(`・ω・)b ちょっと自信作です(笑

友人達からは「なにしてんの(笑)」とヤヤウケで止まりましたが・・・^^;



さて、友人達とはまた来年顔を合わせる予定の藤田がオススメするのは、徳島本町にある1DKのお部屋「NODAビル」です!

駅に行くのにも大学へ行くのにもちょうどいい距離にあるこちらのお部屋
おしゃれなキッチンカウンターがついており、料理する時に使い勝手がよさそうですよね^^


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!!