スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年12月26日木曜日

貯蓄の冬♪

こんにちは!
カスタマーサービスグループの井野川です(^_^v)♪


寒い冬がやってきました!
毎年、年末になるとお金を使いすぎるので
貯蓄、貯蓄と気にしております、が、

体脂肪が順調に貯蓄されている私です(・_・`)

うすうす気づいていたのですが
避けていた体重計で体脂肪の増加にびっくり!
食べる量は増えていないんですが、やはりこの寒さで
体が脂肪を貯めて温まろうとしているのでしょうか(><)
冬眠しないのに!


クリスマスのケーキを乗り越え、次はお正月のお餅祭りに突入です。。。

美味しいものには目が無いですが、体調管理も気にして冬を乗り切ります(=_=;





↓ 最近食べた、デリシャスなお食事達です。







2枚目hard rock CAFEのハンバーガーは
いちどグアムで食べたことがあるのですが
猛烈なビーフの存在感でした・・・!!!

ちなみにグアムのは、もっともっとポテト山盛りでしたヨ!
関西には何店舗かあるようなので、機会があれば是非どうぞ☆





●○● 本日のオススメ物件 ●○●


吉野本町 ☆ 1K ☆ 北西ビル
 
   

可愛くリフォーム済みのお部屋です♪
徳島駅にも、田宮街道にも、アクセスしやすい立地♪
お洒落なお部屋でおひとりぐらしを楽しめますよ(^^)