スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年2月1日土曜日

CSGのお仕事

こんにちは、カスタマーサービスグループ(略してCSG)の西田です。

今日は私たちのお仕事の一部をご紹介します。


当社には夜間、休日用の緊急携帯というものがあり、

365日、24時間社員の誰かに連絡が付くようになっております。


ある日の夜中に入居されている方のお父さんから

「子供と連絡が取れない。至急部屋の中を確認したい。」

と連絡がありました。

すぐに部屋の鍵を持って現場に急行しました。

玄関を開けて中に入ると誰もいません。


警察に連絡し捜索願を出そうかと相談していたちょうどその時、

ご本人さんがアルバイトを終え帰ってきました。

私もお父さんも顔を見合わせ一安心。

何事もなく終わって本当に良かったです。


本日のオススメは南佐古七番町の1K→「ハイツ米田」

静かな生活環境で蔵本キャンパスまで約900mという場所にあるため、

毎年早い者勝ちの人気物件です。