スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年4月24日木曜日

☆新生活☆

こんにちわ!!
本日ブログ担当の大松です。

皆さん徳島での新生活には慣れましたか!?
4月も残りわずかとなりましたねぇ。

私も2月に引っ越しをしたのですが、未だに家具・家電が揃ってないままです。
いい加減生活しづらいです・・・

とはいえ、来週にはゴールデンウィーク☆
皆さんすでに予定は決めてますか?
もちろん私は家具・家電を揃えようと思います(ノ∀`●)

ゴールデンウィーク中にお引っ越しを検討されている方は、この週末までに是非ご来店を!!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・徳島駅前店5周年記念キャンペーン実施中・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
 




そんな中、私がオススメする物件は

【昭和園】←クリック

徳島駅にも徳島大学にも徒歩圏内♪
この立地でこのお家賃は見逃せませんね!!