スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年4月17日木曜日

咲くLOVE

この前、ぷち旅行にいってきました。

がきれいに咲いておりました!




 大学生の時は、徳島中央公園でお花見をしていました☆
 
徳島の桜オススメスポットです。
ただ、夜は危険なので、ひとりでお花見にいくのは避けましょう。
 
大学生の花見は花より団子だったりしますが・・・
 
兎にも角にも、お花見っていいですね(^^)/
 
今年、お花見されましたか?
 
 
☆オススメ物件☆ 
住吉 1DK 

家電付き!これから一人暮らしを考えられている方にオススメ!





営業グループ 中村