スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年7月3日木曜日

夏が迫ってきました

こんにちは。
営業グループのくわはらです。
7月は1年に一度のあの日がやってくる月ですね。

  た   な   ば   た

     ヽ(´ー`)ノ

七夕は年に一度、おり姫星と、ひこ星が
天の川を渡って会うことを許された特別な日とされています(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-

星をながめることが少ない方にとっては、七夕はよい機会ですね。
ぜひとも夏の到来の前に、短冊に願いごとを書いて、実現させちゃいましょう!

夏は楽しいこともたくさんありますが、忘れていませんか、お部屋探し。
みなさん、天の川ならぬ吉野川を渡ってぜひご来場くださいヾ(>▽<)o

ではここで、くわはらオススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)o

助任本町 1K  AWABO 7

IHコンロ2口付き☆火を使わないので安心ですねヾ(@°▽°@)ノ
そして、洗髪洗面台で出かける前の身だしなみと笑顔をチェック♪
しかもモニター付きインターホンあり!セキュリティーもバッチリです!

充実設備があなたの快適な生活をサポートしてくれます。
ぜひ一度、ご覧になってみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。