スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年7月22日火曜日

お遍路さん。

昨日、お寺詣りにいってきました inうどん県!




四国八十八か所の札所です。



この前は、徳島の札所もまわってきました。

今年は、開創1200年記念ということもあり、お寺は非常に賑わっています。

徳島のお寺も綺麗に整備されていて、とっても人気でした。

そして、徳島が賑わうといえば・・・もうすぐはじまる 阿波踊り☆★★

この時期はホテルも予約いっぱい。いつもは静かな徳島駅前が!!!

今からわくわくします(^^)

有名連はもちろん、大学連の踊りも若さがあって、みていて楽しくなります♪♪

大学連で踊られる方は楽しんでください♪

今回、オススメする物件は・・・

南佐古★1K

「プレジデント蔵本」

 外観も内観もオシャレ!徳島大学蔵本キャンパス近く!