スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年12月1日月曜日

12月ですね!



こんにちは。
本日のブログ担当は賃貸営業グループ・四宮がお届けいたします。




先日、念願の紅葉を見に行ってきました。
京都狙いでしたが、ご近所の香川県へ!!!



じゃーーーーーーん


 
 
 
 
見事に紅葉していました!
とても綺麗でした(^^)
 
それから・・・
 
 
じゃーーーーーーん
 


初めて足湯を体験してきました!
気持ち良すぎて1時間くらい滞在してしまいました!
 
それから・・・
 
 
じゃーーーーーーん
 


帰りにはこんな所でお蕎麦をいただいて帰ってきました(^^)
たまにはこんな休日もいいですね!
リフレッシュできました(^^)

みなさんもよい休日をお過ごしくださいませ(^^)



そんな四宮がオススメいたしますのは・・・



ハーブソフィアⅠ

川内町にありますこちらの物件!2LDK!

便利!浴室乾燥機付き☆
毎日快適!温水洗浄便座☆
来客時も安心!モニター付きインターホン☆
お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
嬉しい♪洗髪洗面台☆

新婚さんにもおすすめの物件です(^^)

それから・・・

 

 
を実施しております(^^)
12月1日~29日の間にお申込みをいただいた方は
賃料が最大2ヶ月無料!!
詳しくはクリック!!