スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年4月23日木曜日

ライブ!占い!


皆様こんにちは。
本日ブログを担当いたします、賃貸営業グループ四宮でございます。

つい先日のお話。

お休みの日に前から楽しみにしていたライブに行ってきました(^O^)

じゃーーん

 
 
友人と見に行く予定でしたが、仕事が終わらなかったみたいで結局1人で見ました!
が!
十分楽しかったです!
後で友人とは合流しました!
 
で、これもまた前から気になっていたタロット占いへ行ってきました!
 

なんとなく当たっているような・・・・!
その時々で状況は変化するそうなのでまた今度行ってみようとおもいます!


ちなみに占いの結果は・・・現状維持!
とりあえずは様子見のようです・・・(-_-)





そんな現状維持な四宮がオススメいたします今回の物件は


コンシェリア蔵本


南矢三町2丁目に先月完成したばっかりの新築物件です!
1LDKタイプと使いやすい間取りとなっております!
赤いキッチンがなんといってもオシャレです!
是非!一度ご覧くださいませ!