スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年8月27日木曜日

カフェ特集♪

 
こんにちは♪賃貸営業グループの白石です。
 
徳島大学生向けの情報誌、 大学BOOKの作成のため
取材へ行ってまいりました!
私が担当するコーナーは「カフェ特集」!!
徳島大学(常三島・蔵本キャンパス)周辺のカフェを紹介するコーナーです(^_^)
 
 
お腹を減らし、向かった先は徳島大学蔵本キャンパス近くのとあるカフェ♪
店長の林様が快く出迎えてくれました☆
 
 
お店の歴史や、喫茶店のお話、メニューについて・・・などなど、
とても詳しく教えていただきました!
 
 
 
その後、人気メニューの中のひとつをいただきました!!
 
 
 
 
ふわふわでとろ~り♪すご~~く美味しかったです!!!
 
 
あっという間に「ごちそうさまでした♪」
 
 
一体なにを食べたのか・・・答えは大学BOOKで!!(*^_^*)!!
 
 
 
林様、お忙しい中ご協力ありがとうございました!