スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年9月17日木曜日

大学生活って・・・

大学生の弟から誕生日のプレゼントをもらいました!(^^)!

 
 
大事に使います( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
それにしても、徳島大学を卒業してからどんどん年月が経っていきます。。。
 
 
先日、大学時代の仲間と一緒にご飯を食べたのですが・・・
 
大学生に戻れるなら、大金を払う!という声が(笑)
 
もちろん、絶対戻りたくない!って人も
 
両者とも
大学生活が楽しすぎてもう一度満喫したいから戻りたい!!
 
大学生活が楽しすぎて十分満喫したから戻りたくない!!とのこと。
 
それほど、大学生活は楽しいものなんです♪”
 
 
徳島大学に通われている方は、悔いのない大学生活を送ってくださいね( ゚Д゚)!
徳島大学に入学予定の方もサークルにバイトにゼミに大学生活を楽しんでください( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
 
今回、営業グループ 中村がオススメする物件は・・・
 
福島★1K★シティハウス2★★  お風呂とトイレ別


自転車で徳島大学 常三島キャンパスまで約5分
スーパーすぐそこ!本屋さんもすぐ近くにあります( ゚Д゚)「何かと便利!!!!!」