スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年11月9日月曜日

地域の味を楽しもうと思う

大学祭、終わっちゃいましたね。。。
私も少し様子を見ることが出来ましたが
学生の熱気がありました!若いってイイですネ!

さて、そんなこんなで
賃貸営業グループの瀬戸口でございます!

先日のお休みに、とあるお酒を頂きました(*^_^*)
こちらっ!




そう、ビール!
徳島市上勝町にて生産されているクラフトビールです!
いろんな雑誌に掲載されていて気になっていたのですが
ついにゲットしました!!

飲みやすくて、うまいっ!
地元の柚香を使ったビールもあったり
バリエーション豊かで、全部飲んでみたくなりますね♪

実は徳島は
すだち、なると金時、レンコン、その他諸々←
いろいろな海の幸・山の幸我盛りだくさん♪

せっかく徳島大学に通うのだから
ココでしか楽しめない「地域の味」を
皆様にもぜひ楽しんでいただきたいです(^_^)
 ※お酒は二十歳になってから!
ということで、本日のオススメ物件はこちら!!

住吉二丁目の物件 「メゾンルミナス」 です!!! オートロック付き、10帖の広々空間 キッチンにはかわいいカウンター付き! 是非一度おいで下さいませ!!!